上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わぁい





妹きもい(♯^ω^)





おっとみs


じゃないよ


まじできもいよ


まぁ


どうでもいいか


みんなこれ見て
htehte.jpg


なにこれ。。。


わけわかんないだけど


誰かわかる人コメしてくれだ


もうひとつ大ニュースです
htwht.jpg

はい


乙です


ギルなんです('・ω・`)





作っちゃったんです!!!





これが例のSS
hteqhte.jpg

はいりたいひと内緒してね


紅色うさぎ彡


だょ


ばいばいだよ


@追記


















なんてものはないよ(♯^ω^)
ウィ


題名通り


髪切りました


わぁ~い


でも





写メなんて貼りませんよ(♯^ω^)





フフフ


とりあえず


メンテうざいですね


まぁメンテの時間塾なんでいいですけど


1251272885[1]




wentmywayでいろいろ試着したやつだよ


感想よろだよ


ばいばいだよ


@追記だよ
... 続きを読む
2009.08.25 祝-100!!
ホイホイ


なんと


なんとっ!


なんとっっ!!







祝!人気度-100☆










達成しちゃいますた(♯^ω^)


最後におれの人気度下げてくれた人は


「鬼神卍卍」


って人なんで


どんどん人気上げてあげましょう!





これが記念のSS
thrht.jpg


まじでありがたす;ω;


最後にすもものお友達を紹介して終わりたいと思います


htrhtr_20090825113316.jpg



この子とりあえず





変な子(♯^ω^)








おまえほどじゃないって?


当たり前だろwww


何ほざいてんのwwww


いい子なんで人気上げてあげてね


じゃ


ばいびー


@追記
... 続きを読む
腹筋してますよ(♯^ω^)







はい


しちゃてるんです


昨日から始めたんで


まだ一日朝50回夜50回程度ですけど


してるんです!!


二日目でおなかの脂肪チョイ落ちました~


うそだろwwwww


だって?


あなたの御想像にお任せします


ほい


じゃ驚きのSS貼ります
htrhtr.jpg

おとといのやつね


んで今日のやつが
fsdfdsffdsfds.jpg


33下がりますた('・ω・`)


みんなに感謝感謝


あと


もうひとついいことありました


これ
uhoi.jpg
なにと思う?


競泳水着ですよね


はい


もらっちゃったんですよ


マジありがたす;ω;


んじゃ


また見てくれるとうれしいです


ばいびー


@追記
... 続きを読む
よよ


今日は


相棒が増えました


こいつ
qewqewq.jpg

余命5時間のお友達です('・ω・`)


やばいよこいつ


メルとか拾ってくれるよ


すごいよ


まぁ


おいといて


2次なりました~





はいはいどうでもいいね(♯^ω^)






うさぎくんの初MCのSS
uhe.jpg


見事に全部1!


あはは


きもいきもい


投げはなんで火力安定してるんだろうね


困っちゃうよ


相方の努力もあって


なんとか勝てました
fdsfdsfd.jpg


経験値30%たまってうまかったぞ


後最後に


みきちぃ(俺の友)が言っていためいぽのラスボスについて


みきちぃ:めいぽのラスボスってさぁ


うさg:うn


みきちぃ:ピンクビーンとか言ってるけど


みきちぃ:最後のラスボスってめいぽを引退することだよな


その通りだとおもいますた


感動したy


おれは引退しないけどね


じゃ


ばいばい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。