よよ


明日から学校だし・・・


わけわかんないし!


でも





エロ本売れるし(♯^ω^)





おっとみs


とりあえず気分で


音ゲーの好きな曲載せます('・ω・`)


まずビーマニの曲



↑のやつ自作譜面だからね!


本家の譜面とは違うからね!


次にポップンのやつ!


これ大好き!



聴いてくれたらうれしいとです!


ばいばいとです!
ウィー


昨日模試ありました





どうだったって?





はは、分かってるんだろ(♯^ω^)





勉強してないしね


とりあえずいいことがありましたね


昨日塾の階段のとこに


とら○るのエロ同人誌落ちてたんですよ


でね


お友達1:これどうする?


お友達2:どうしよ


お友達1:そね持って帰れば?               そね=おれのニックネーム


おれ:うん 持って帰っていろいろ見てみるよ!





もらいました


そのエロ本を


なんと!


1000円で買い取ってくれるお友達がいました


拾いもので1000円とか


黒字すぎるんだけどwww


1000円入るんで来月いれれるpが3kpに増えましたね


はい


またまた次のアバの件ですが
1251581103[1]


この髪型と顔


どすか?


とりあえずコメに感想yr


今日は親と妹がどっか遊び行くんで


PC独占できます


やっふー


12時くらいから18時くらいまでずっとINしてると思いますぜ


みんな遊ぼうだぜ


ばいばいだぜ
わぁい





妹きもい(♯^ω^)





おっとみs


じゃないよ


まじできもいよ


まぁ


どうでもいいか


みんなこれ見て
htehte.jpg


なにこれ。。。


わけわかんないだけど


誰かわかる人コメしてくれだ


もうひとつ大ニュースです
htwht.jpg

はい


乙です


ギルなんです('・ω・`)





作っちゃったんです!!!





これが例のSS
hteqhte.jpg

はいりたいひと内緒してね


紅色うさぎ彡


だょ


ばいばいだよ


@追記


















なんてものはないよ(♯^ω^)
ウィ


題名通り


髪切りました


わぁ~い


でも





写メなんて貼りませんよ(♯^ω^)





フフフ


とりあえず


メンテうざいですね


まぁメンテの時間塾なんでいいですけど


1251272885[1]




wentmywayでいろいろ試着したやつだよ


感想よろだよ


ばいばいだよ


@追記だよ
... 続きを読む
2009.08.25 祝-100!!
ホイホイ


なんと


なんとっ!


なんとっっ!!







祝!人気度-100☆










達成しちゃいますた(♯^ω^)


最後におれの人気度下げてくれた人は


「鬼神卍卍」


って人なんで


どんどん人気上げてあげましょう!





これが記念のSS
thrht.jpg


まじでありがたす;ω;


最後にすもものお友達を紹介して終わりたいと思います


htrhtr_20090825113316.jpg



この子とりあえず





変な子(♯^ω^)








おまえほどじゃないって?


当たり前だろwww


何ほざいてんのwwww


いい子なんで人気上げてあげてね


じゃ


ばいびー


@追記
... 続きを読む
腹筋してますよ(♯^ω^)







はい


しちゃてるんです


昨日から始めたんで


まだ一日朝50回夜50回程度ですけど


してるんです!!


二日目でおなかの脂肪チョイ落ちました~


うそだろwwwww


だって?


あなたの御想像にお任せします


ほい


じゃ驚きのSS貼ります
htrhtr.jpg

おとといのやつね


んで今日のやつが
fsdfdsffdsfds.jpg


33下がりますた('・ω・`)


みんなに感謝感謝


あと


もうひとついいことありました


これ
uhoi.jpg
なにと思う?


競泳水着ですよね


はい


もらっちゃったんですよ


マジありがたす;ω;


んじゃ


また見てくれるとうれしいです


ばいびー


@追記
... 続きを読む
よよ


今日は


相棒が増えました


こいつ
qewqewq.jpg

余命5時間のお友達です('・ω・`)


やばいよこいつ


メルとか拾ってくれるよ


すごいよ


まぁ


おいといて


2次なりました~





はいはいどうでもいいね(♯^ω^)






うさぎくんの初MCのSS
uhe.jpg


見事に全部1!


あはは


きもいきもい


投げはなんで火力安定してるんだろうね


困っちゃうよ


相方の努力もあって


なんとか勝てました
fdsfdsfd.jpg


経験値30%たまってうまかったぞ


後最後に


みきちぃ(俺の友)が言っていためいぽのラスボスについて


みきちぃ:めいぽのラスボスってさぁ


うさg:うn


みきちぃ:ピンクビーンとか言ってるけど


みきちぃ:最後のラスボスってめいぽを引退することだよな


その通りだとおもいますた


感動したy


おれは引退しないけどね


じゃ


ばいばい
ちあ~


初心者やさしいよね


これ昨日の俺
3.jpg


そして


これが今日の俺
htrhtr.jpg

7レベうpして


人気が21下がりましたww


これのほとんどが


オクトパス狩ってる初心者たち・・・


感謝感謝☆





あと可愛い子発見しました


話しかけてみたら
h_20090822172759.jpg


座られました


うへへ


それで友になっちゃいました


わぁい


あといきなり窓されて


エロチャしよって行ってきた人がいましたぜ
efwe.jpg
 ↑

アバなしだけど


エロチャがめっちゃ激しぃwwww


面白いんで録しますた(♯^ω^)


これからもがんばっていくんで応援よろ!





エロチャのことじゃないよ


狩りとか人気-1000のことだよ!


じゃ


またね



めいぽ徹夜してたら


親起きてきた・・・


まぁ


後ろに勉強道具セットしてたから


おれ:べんきょーしてたよー


おや:へぇ・・・


おや:で、パソコンの電源付いてるのなんで?


おれ:ぇ、初めからついてたよー


おや:あら お父さん消してなかったなwww





馬鹿で助かった(♯^ω^)





ウィ


あれだ


アバ次のこっちのほうがいいかな?


って思って変えちゃいました
2.jpg

これにぷいんすっすどぇす


ごまごまちゃんは買えるかわかんない;ω;


あとこのキャラ


昨日下げ逃げされたんで


ノリでもうこいつで


人気-1000まで行こうかと


思います





オクトパス様狩ってる人たちにたかり続けてたら
3.jpg

すぐに-10達成!


パチパチ


みんないい子いい子☆


あと


最後に


うちわチェア貼ります
1.jpg

んじゃ


ばいびー
2009.08.21 ぼくびんぼー



昨日なんと


スカイプのマイク買っちゃった☆


アハw


ごめん   きもかったね


俺自重


とりあえず


次のアバの話です


昨日の朝まで残金1000円しかなかったわけです


はい


それで


マイクに全部お金つかっちゃったわけですよ


来月のおこずかい


2000円


次のアバ代


2500p


親の財布からぱちるか(♯^ω^)


ほんとどうしましょ


アバ低下額にするか


ぱちるか


どっちがいいんでしょうPq


あと今日の朝鼻血でた


バイバイ
2009.08.19 ウィ



あれだ


るるっぴくんに


かっこいいアバにしてよ~


ダメかな・・・///
  ↑?


って言われたんで


とりあえず


載せます~


gfdgfd.jpg
 ↑何この子Pq


まぁ


一番の悩みどころは


ぬーぜんにするかぷりんすんすんにするかなんだ


感想コメにyrだあああああああああああああああああああああああああああPq


n?


なにこのキャラ?


また新しいの作ったの?だってええええええええええええええええええええ!


いや


シグナス作ったのに


普通の職業のキャラないって


おかしくないか??


と、俺は思んだけど・・・


まぁ


ノシ
yy


いきなりですが





ぽぷらに行きます!






ん?


なんでだって?


彼女がポプラに行っちゃうからPq


でもでも


すももにもいままでどおり


いきますよ~


ぼくのこと


忘れないでねPq


あと


僕のことが好きで好きでたまらないなら


ぽぷらの「純情水色さん」にろく送ってねw


とりあえず


ポプラでは人気-1000目指そうと思います





純粋にですよ


人気詐欺なんかしませんよ


やさしい人にたかるだけですよ(♯^ω^)


とりあえず


ぽぷらのアバ貼ります・・・


どんだkアバ買うんだろうね・・・
dgfdf.jpg


まぁ


こんな感じです


みんなよかったらろく送ってね~


待ってるよ☆



大ニュースです


知ってる人は知っている


うちわchanが


復活しまつた(・ω・`)


パチパチ


はい、どうでもいいね☆


とりあえず元気にロイド狩ってました~


すると
gregre.jpg


sdf.jpg


jhg_20090815051442.jpg



・3・



1メルで売ります 内緒yrw


うぃうぃ


じゃ、よかったらまた見てねw
jyrjyr.jpg
2009.08.13 バトンだぬ



バトン回ってきたからやるど~


 ルール 
・このバトンをやったら必ず3人の人の回すこと~
・ルールを守ってない人がいたら、回した人が罰ゲームをすること!
・回された人は、必ず5日以内にやること!
×罰ゲーム×
・「~~ですわ」口調
・「~~ですぞ」口調

 質問開始だぬ
1.名前はなんだぬ?

水色うさぎ彡

2.何LVだぃ?

38だよ

3.ギルド入っとるべ?

んだんだ

4.入っていると答えた人に聞くど、名前はなんだぃ?

「うさぎ丸焼き」おれのだょん

5.マスターですか?

んだんだ

6.なんてよばれてる?

ばかうさぎ キャベツ ry

7.そのなかでどれが一番と思いますか?

ばかうさぎ

8.いいっすね!

ぉぇ・・・

9.彼氏、彼女はいますか?

いるぞ~

10.いないと答えた人に聞くど、作る気ある?

彼女いるぞ!

11.いると答えた人に聞くど、相手の名前はなんだ?

ひなピッ!!!!!!

12.いないと答えた人にry、カポリンつけてみたい?

つけてるんだべ

13.いると答えた人ry、カポリンつけてる?

赤い糸付けてるぞ!

14.両方の人に聞くど、結婚したいっすか?もしくはしてるっすか?

したい!

15.ちょっとこだわりすぎちゃった。

んだだ

16.あ、私の名前はkyuriっこで、李で活動しています!(どうでもいいですねすいませn

うへうへ

17.ところであなたの鯖はどこですか?

すももんもんだぞ

18.ほほうw

照れるぜ

19.最後にこのバ㌧の感想をどうぞ!

おうおう

20.おつかれさまです!

ウィ

21.あ、忘れていました。

うへへ

22.最後に回す人の名前をどーぞ!!

 ひなピッ   ぐるく~

やっとくれよPq*
2009.08.13 おひさ~



おひさです


パソコン修理出さないで自宅で修理しよう作戦が決行されたので


普通にめいぽはできますぜ


でも


あれですぜ


めいぽできるけど


インターネットだけはやっちゃいけないんだぜ


まぁ


やるけど(♯^ω^)


ネットやったあとウィルスバスターすれば


大丈夫!   僕のPCつよいもん!


とりあえず


復活するということで


ネカマになりました・・・


ちゃんと男って公表してますよw


自分は女だって言い張ってるネカマは人生の負け組かと思います


はい・・・


とりあえず


今度買うアバ載せますよ


二通りあるんでみてくださいPq
ergre.jpg





なんでコメントが中2チネだって?


聞くな・・・(・ω・`)


それと


これだ
gre.jpg

どっちがいいと思う?


見た人はコメ強制なんでyr!


では


今日から更新していくんで


改めてよろしくです☆
よっ!


最後にめいぽを修理に出す前にしました!


次回買うアバを最後に


ブログに貼って


ブログをいったん放置したいと思いますです


ほい


これが次買うアバです☆
regre.jpg

だべさ


まぁ


シグナスのキャラで買うつもりなんだけど


なんとなくうさぎで


試着してみましたb


では


PC復活するまで


楽しみにしててくださいw


では、またw
にゃっぽ~


久しぶりの更新ですね


あはn


やばい


ネタがない・・・


んだんだ


ごめんPq*


まじすまんです;


パソコン修理終わったら


どんどん更新するんで


yrです~
うぃうぃうぃ


はい


パソコンにウィルス入ったのが親に知られたんで


パソコン修理に出すことになりました~~~


ぉぇぉぇ


ということで


3週間くらい仮引退ということになりそうです;ω;


じゃぁ


復活楽しみにしててくださいw


では、また☆
おぇ・・・


ん?


なんでいきなり「おぇ・・・」なんて言うんだ?だって?


あは☆


PCにウィルスが入ったからだよww


インターネットしてたら


新しいウィンドウ開いてどっかのサイト行きだすし


ウィルス検索しても


ウィルス出てこないし


こまったこまった(♯^ω^)


おかげで


ペイントも使えなくなっちゃったし


SSを


いじれなくなっちゃったよ





ブログにSSが貼れない・・・


わぉっ!


まぁ


SS貼れないけど


ブログは更新するから見てねw
