ばああああああああああああああああああん!





大分県中部で6時頃に雷が落ちました・・・


こぁいね


今日は昨日のひなくんは彼女なのかという謎について聴いてみた結果


「うさぎと結婚する」


という返答がもらえたので


ひなくん大好きw


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


はい


あと苺ぱんちゅのギル員を紹介したいと思います~
yrt.jpg

ほい


みんないけめそ





おれ以外ねb


じゃ


よかったら


またみてくださいw


ノシ
2009.06.28 うふふ☆
うぃ~


土日徹夜のうさぎさんです


はい


今日は普通の友なのか彼女?なのかわからないお友を紹介したいと思いまふw
yt.jpg
ぅん


やっぱりかわいいよね


ということで明日真相を聞いてみたいと思いますb


またねノシ
ども


テスト帰ってきたんで報告しま~す


国語63点     まぁまぁだぬ


数学73点     上出来すぐる


理科66点     まぁヨロシ


社会40点     ナニコレ?(°Д°)


英語85点     僕天才


合計327点    平均点65.4点


うn


僕的にはいいと思うよ


順位が待ち遠しいww





今日はキノコ神社ぶらぶらしてたらこんな人たちに出会いました~
uu.jpg

りぅくんかわいいww   くどねすくんいけめそww


ぼくもこんなかわいくそしてかっこ良くなりたいです


ぁ、無理か☆


あとうさぎくんが2次になりました~


パチパチ


みんな拍手お願いネ☆
どぉも


暑いです   


こんなときみんなならなにする?


ぼくならきゅうりかじる・・・


きゅうりで水分補給もできるし


うまいしで


もう一石二鳥だぞ


みんなも食べようぜ


おっし


今週でうさぎくんを35にしてみせるぞ


がんばるぞぉ~


応援yr~
2009.06.24 わぁい
なんかテスト終わったけど


テストが終わった実感ないんだが・・・


しかも


テストが終わったらなんか勉強したくなってきたwww


なぜwww
うぃっす


暑いっす・・・


明後日テストなんで頑張ろうと思うぞb





なんとなくリア友紹介したいと思いましゅ


sa_20090622162608.jpg


はい


島翔くんです


お金がほしいそうです


送ってあげましょう~


じゃテストがんばるんで


ノシ
はい


水色うさぎくんがいけめそになりました


t.jpg


どぉ??


俺的にはいいとおもうんだけど?   感想のコメyrw


今日はレベ上げしたいと思ってたんで


「たこくん大量殺人」


してました


うんまうんまだぞ


sa_20090621040858.jpg
           ↑


うまいぞ


じゃぁ


これからも更新するぞぉ~


ノシ
みなさん


テストは好きですか?


当然の如く


僕は


大嫌いです


友達に給食のミカンの皮を「ギュ」って握ってミカンの汁を目に飛ばしてくるくらい


嫌いです


そんな時にはメイプル


アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


みんなもテスト勉強なんかしちゃダメよ


これは大人のマナーです


















すいません


くるってました


ぁ、もとからか


で、ばかうさぎくんが消えちゃいました


はい





「水色うさぎ彡」君が誕生しました~


いぇいいぇぇぇい


今日p入れに行くんで


うさぎくん


いけめそにしようと思います


みんな

待っててねb
2009.06.15 お金ないつ
お金ないです


600kなんです          600kしかないんです


あれなんです


金欠なんです          ぼくは貯めますよ


お金ためますよ


がんばるぞぉ


とりあえずコウフクノカケラあつめからはじめようと思うんで


内緒送ってくれたら一個10kで買うんで


内緒よろw
どぉも


ごきぶりうさぎです


知ってますか?            メガマックって720kcalもあるんですよ






乙女の敵じゃぁ('A







あと20時間寝たら1000kcalも消費しちゃうんですぜ


いいダイエットじゃぁ


今日も暇人会してましたぁ~


tyt.jpg

いやん///


カルビ君のお尻にしかれていまふw


きもっちいい


みs


左上のいけめそがかるびーくんで     右下のいけめそがあつこちゃまです


こんど


ばかうさぎくんをいけめそにしたいと思うんで


まぁ


サンタヒゲだれか送ってくれたら


             ___
           /_ノ ヽ、.\  うれしいんだけどなぁ
          ./(●) (●) \   
         /  (__人__)   \    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /     
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|  
   |____(        /_______|::|     
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゙`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|



そういうことなんで


アバとかジャンジャン送ってねw
あ、ども


今日の晩御飯カレーだったんで


なんかこういう題名にしちゃいました☆










深い意味はないから








みんな気にしないでね





まぁ


そんなこんなで


サブつくっちゃいました


qq.jpg





ぉぉw


ばかうさぎくんが目をつぶって


おねだりしてるぞwwww


ということで


サクチケ待ってまぁす☆


最後に一言


       ____
     /⌒  ⌒\   アリスくんかわいすぐるよ
   /( ●)  (●)\  
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 結婚してw 
  |     |r┬-|     |    
  \      `ー'´     /    














お返事待ってまぁす
おいっす


どぉもごきうさです
   ↑↑↑↑








気になるでしょ??



これ


ぼくのあだ名なんです          メイプルのね


ごきぶりうさぎを略して


ごきうさ


おお

なんかしっくりくるなぁ




まぁ


それはスルーして


暇人会してました
sa.jpg



まりくんとありすくんかぁいい('Д`*)





いまのもスルーで


こないだあったテストが返ってきたんだけど


無残でしたね('A

国語27点

数学31点

社会22点

理科28点

英語29点でした

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


50点満点のテストですよ

けっして100点満点のテストじゃないです


では、ばいばい
どぉも


お昼は遊んでました


メイプルでじゃないですよ







友達とですよ



こんなメイプルばっかしてるやつでもリア友はいるんですよ




まぁ、結局友達の家でメイプルしちゃったんですけどね・・・


ロックマンエグゼ4面白いですよw


今だったら中古で600円くらいで売ってるしw      やりこめるしw


みんなもロックマンしようよwww


じゃ、暑いんで


ばいばい
どぉも、宇佐故参です


今日新たなお友達が誕生しました・・・       ビビらないでねw


aa.jpg

盗賊MERARUくんですw


僕と同じ性欲を持て余した中学生ですw


メラルくんもサクなしなので


サクチケを送ってあげましょうw


あ、あとトレドで武器捜してたらこんなのあったんだけど・・・
dsaa.jpg





めっちゃくっちゃほしいです





この武器は自分でお金をためて買うじょおおおw


では、また見てplease!
やったぞ・・・      ついにおれは・・・













なんもやってねぇけどな





はい



やっとテストが終わりました・・・



めいぽができないなんて・・・













      ____
     /\  /\    ぼくしにそうだったんだよ!!
   /( ●)  (●)\   
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\  
  |     |r┬-|       |    
  \     ` ー'´     /









まじです。。。                 しにそうでした・・・










あ、あと知ってます?


僕ギルド持ってるんですよw                   地味だけどね('A


現在のギル員の状況がこれっすね
gf.jpg


宇佐故参を復活する前までギル員が







あれ?俺しかいないwwww



って感じだったんで


ギル員入ってくれてめっちゃうれしいですw


ギル員募集してるんで入りたい人は「宇佐故参」に内緒入れてねww   ずっと5chにいるよw


ということで


いつものようにロイド君を狩ってました
dsa_20090606021923.jpg


サクなしだからめちゃくちゃ大変ですね


だれか






Give me サクチケ!!!









僕はサクチケずっと待ってますよ・・・


じゃ、また見てねw                   ばいばいノシ
つかれたぁ











っていったら人間おしまいですよ



宇佐故参が55レベになりましたぁw


mb.jpg





イェイェエエエイ


サクチケがないとみんなキツイよね;

サクなしの気持ちが最近分かってきました




あと、みなさんしってますかい?


昨日あったメンテでコウフクノカケラのドロ率がめっちゃ下がったらしいっすよ









       ノ L____
       ⌒ \ / \   NEXONめぇ
      / (○) (○)\   メルを持ってない人の気持ちを考えてみろよ!
     /    (__人__)   \   初心者なんて1メルもないんだぞ!
     |       |::::::|     |    
     \       l;;;;;;l    /l!| !              
     /     `ー'    \ |i       
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ?堯?l、E ノ <
               レY^V^ヽl







あと僕の友達がパス抜きされたそうなんで

みんなパスワードはちょくちょく変えたほうがいいですよ




では、よかったらまた見てくださいw




あ、ども

なんかDKつくりてぇなぁって思ったんで

すももで初めて作ったキャラでブログを進めていきたいと思います

どんな顔かみたい??   みたい??   みた(ry

gfd_20090601084947.jpg





どぉ?     俺的にこの顔と髪型はオリジナリティを追求したんだけど・・・




まぁ





どぉでもいいか('A




こいつの能力は


z.jpg




え?

なんでこんな能力が低いのって??

もう狩りなんかしないかなぁって思って

全部装備とか売っちゃったw

全部で900pにしかならなかったけど;



お?w

装備も見たいって??www

見せてやろう



sss_20090601085511.jpg













くっだらねぇなぁ(´Д`)



って思ったら負けですよ



これからはこいつでブログ進めたいと思うんで


みなさん友録よろしゅうですy




「宇佐故参」



ですよw


