2009.12.14
nekama.png
2009.11.14
nu
yt.jpg
かわゆす
gfd.jpg
2009.09.03 移転!
腰砕き物語




おれのブログッス


移転したッス


よろしくッス
よよ


明日から学校だし・・・


わけわかんないし!


でも





エロ本売れるし(♯^ω^)





おっとみs


とりあえず気分で


音ゲーの好きな曲載せます('・ω・`)


まずビーマニの曲



↑のやつ自作譜面だからね!


本家の譜面とは違うからね!


次にポップンのやつ!


これ大好き!



聴いてくれたらうれしいとです!


ばいばいとです!
ウィー


昨日模試ありました





どうだったって?





はは、分かってるんだろ(♯^ω^)





勉強してないしね


とりあえずいいことがありましたね


昨日塾の階段のとこに


とら○るのエロ同人誌落ちてたんですよ


でね


お友達1:これどうする?


お友達2:どうしよ


お友達1:そね持って帰れば?               そね=おれのニックネーム


おれ:うん 持って帰っていろいろ見てみるよ!





もらいました


そのエロ本を


なんと!


1000円で買い取ってくれるお友達がいました


拾いもので1000円とか


黒字すぎるんだけどwww


1000円入るんで来月いれれるpが3kpに増えましたね


はい


またまた次のアバの件ですが
1251581103[1]


この髪型と顔


どすか?


とりあえずコメに感想yr


今日は親と妹がどっか遊び行くんで


PC独占できます


やっふー


12時くらいから18時くらいまでずっとINしてると思いますぜ


みんな遊ぼうだぜ


ばいばいだぜ
